SSブログ

ヴォルスタービヨンドの主要成分は危険?飲んで大丈夫なの? [成分]

volstarbeyond-1pac.jpg

ヴォルスタービヨンドは男性器を増大させるだけあって、強力な成分が入っていて危険なんて思いますが使用されている成分のほとんどは動物由来と植物由来の栄養分になります。

とくに主な成分で公式サイトでも大々的に表記されているのが「L-アルギニン」と「亜鉛」と「L-シトルリン」の3大成分になります。

「L-アルギニン」はサプリにも使われていて、細胞のタンパク質合成に使われるアミノ酸になります。

「亜鉛」は味覚を正常に保つ作用や、皮膚・粘膜などのタンパク質の代謝に大きく関わっている栄養素です。
ヴォルスタービヨンド3カプセルで1日の亜鉛推奨量を摂取することができます。

「L-シトルリン」はスイカやウリにも含まれている天然成分で、めぐりをアップさせてくれる作用があります。

あとは中国河川省で収穫される山芋から取れるジオスゲニンという栄養が含まれている粉末も入っており、このジオスゲニンがかなり強力で「若返りホルモン(DHEA※デヒドロエピアンドロステロン)」と構造がにていて、同じ作用があることが発表されています。
それだけにジオスゲニンは強力でアンチエイジングへの効果も期待されています。

若返りホルモンDHEA(デヒドロエピアンドロステロン)はアメリカではドーピングに指定されるほどの効果がありますが、ジオスゲニンはドーピングには指定されていません。

そんな強力なDHEAと似た成分のジオスゲニンをヴォルスタービヨンドではジオパワー15と呼んでいます。


そして黒胡椒から抽出された「バイオペリン」栄養の吸収率をあげてくれる自然成分になります。

上記以外にも61種類の天然由来の成分が凝縮されているのがヴォルスタービヨンドの特徴です。
すっぽん末・コブラ末・ヤツメウナギ末・蜂の子末・イチョウ葉エキス末・ムクナエキスクエン酸(ハッショウマメ)・トンカットアリエキス末・ヒハツエキス末・ハバネロ末・レスベラトロール・マカ・クランチャイダム・タツノオトシゴ・黒蟻粉末・サソリ粉末・マムシ粉末・トナカイの角粉末・豚睾丸末
などが配合されています。

なのでカプセルも通常のサプリも大きいわけです。

栄養成分がたっぷりと大きく入っているだけに、あなたの男性器増大にも貢献できるというわけですね!
ぜひ公式サイトで男性器増大が期待できる成分を確認してみてください。
Volstar-Beyond

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。