SSブログ

ヴォルスタービヨンドは食前と食後?吸収率をあげる正しい効果的な飲み方はコレ! [効果]

volstarbeyond-1pac.jpg

ヴォルスタービヨンドを飲むのは「食後」?「食前」?
これは普通ですが、意外と疑問に思ってしまう疑問ですよね。

正しい飲み方としては「食前」でも「食後」でもなく、
「食間」つまり「空腹時」が効果的な飲み方で一番吸収率が高くなりおすすめです!

漢方薬も同じく食間に飲むのが推奨されています。
これは他の食べ物といっしょに吸収しようとすると、有効成分の吸収率が下がることになります。

さらに空腹時の食間に飲むに時には「常温の水」「37℃くらいのぬるま湯」で飲むようにするとより吸収がよくなります。
冷たい水で飲もうとすると腸の動きを低下させることになるので、吸収率を上げるのであれば、常温か体温に近い37℃ほどのぬるま湯で飲むことがポイントです。

男性器増大のための成分がこれでもかと入っているので、公式サイトで確認してみてください。
こんなにも入っているのかとびっくりするでしょう。
ま〜、それだけにカプセルも大きくなっているわけなんですけど。
Volstar-Beyond

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。