SSブログ

ヴォルスタービヨンドの配送を家族にばれないようにするには営業所止が便利! [配送]

volstarbeyond-1pac.jpg

ヴォルスタービヨンドを買いたいけど、家族や奥さん(パートナー)にバレたくないと思うこともあるでしょう。
そこでおすすめなのが、営業所止めを使った注文方法になります。

この営業所止めを使えば、自宅に配送されて家族に中を見られるなどの心配をする必要が無くなります。

やり方は簡単です。

ヴォルスタービヨンドの公式サイトより注文する時に注文フォームに営業所止めの支持を入れるようにするだけです。

下記画像の「住所1」空欄にあなたの家の近くの佐川急便の営業所の住所を入力します。
住所2には何も記入しなくてOKです。
volstar-form1.jpg

そして注文フォームの一番下の通信欄の空欄に「営業所止め」と入力するだけでOKです。
volstar-form2.jpg

あとは荷物が佐川急便の営業所に届いたのを確認できしだい、受け取りにいきましょう。
注意が必要なのは保管期間が「1週間ほど」ということです。

受け取りに行く時には印鑑を持って営業所に行きましょう。
クレジットカードで注文した場合は、そのまま受け取るだけですが、代引を利用した場合には代引手数料とヴォルスタービヨンドの代金を支払って受け取りになります。

梱包も伝票も品名は何も書いていないうえに、箱もヴォルスタービヨンドと記載していなく普通のダンボール箱になるので安心してくださいね。
volstartranceport_2.jpg
volstartranceport.jpg

ヴォルスタービヨンドは男性器増大のための大切なサプリなので、他の人にはわからないようにプライバシーが守られているのが安心できる配慮ですね。
公式サイトで注文する際の営業所止めの参考にしてみてください。
Volstar-Beyond
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。