SSブログ
飲み方 ブログトップ

ヴォルスタービヨンドを飲むタイミングは1日のうちでいつが効果的? [飲み方]

volstar-2pacs.jpg

ヴォルスタービヨンドを飲むなら、もっと効率的に吸収できる飲むタイミングで服用したいですよね。
1日の3粒が基本でもっと効果をあげたいのであれば6粒までならOKということです。

まず初めて飲む時には3粒飲んでみて、効果があまり感じられないのであれば6粒に増やしてはみてはどうでしょうか。

そして、その3粒〜6粒をいつ飲むのがタイミング的に良いのかというと、それは「空腹時」に飲むのがおすすめなんです!

bottle-bottled-water-drink-man.jpg

漢方薬も空腹時や食前に飲むタイミングのが多いですが、ヴォルスタービヨンドも同じですね。
飲むときにも漢方薬と同じように水かぬるま湯で飲むのが大切です!

ヴォルスタービヨンドに配合されている成分も漢方薬で精力剤として使用されている成分が多く使用されているので、空腹時に飲むということですね!

おなかがグゥ〜っと鳴ったら、まずヴォルスタービヨンドを口に入れて水でゴクッと飲み込みましょう!
飲むときには、カプセルが一粒一粒が大きいので、喉に詰まらせないように飲んでくださいね。

公式サイトからなら返金保証制度もあり、まとめ買いなら最大約38%の割引になるので確認してみてください。
Volstar-Beyond

nice!(1)  コメント(0) 
飲み方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。